風俗行こうぜ!
TOP

さぁみんなで風俗いこうぜ!このサイトの体験談を読めば、きっと君も風俗に行きたくなるはずです!

背徳感たっぷりのプレイ

ネットでホテヘルを探していて、偶然見つけたのが今のオキニ嬢でした。プロフィールに書いてある身長は150センチ以下と小柄で、しかも成人しているようには見えない童顔の女の子だったので、本物を確かめてみたくなったのが指名したきっかけです。指名してみると写真よりも可愛いんじゃないかと思えるくらいのルックスに、背は本当に小さくて小柄な子でした。華奢というわけではなく良い感じの肉付きだったのも、幼く見える原因だと思いますね。その子には制服コスをしてもらったんですが、それが高校生というより中学生のような感じで、かなり背徳的な状況になりましたね。フェラをしてもらっている時もこんな小さな子に…という妄想が頭の中を流れていて、息子もいつの間にかギンギン。素股をしていても体の小ささに驚きながらも、イケナイ事をさせているような気分になりました。元々小柄な子が好きというわけではなかったんですが、フェラで苦しそうに目がうるんでいるのを見て落ちましたね。

たまには攻められたかったので

攻めるプレイに少し飽きてきたので、変わったプレイをするためにいつもと違うイメクラを探していたんです。それで見つけたのが、デリヘル型のイメクラで逆痴漢コースという物がある店でした。名前の通り逆痴漢をされるんですが、逆痴漢なんて攻められるには最高のシチュエーションですよね。すぐに利用する事に決めて嬢を写真指名してホテルで待機していました。シャワーを浴びてから店に電話し、アイマスクと電車のつり革に掴まって立っている状態でスタンバイだったんですが、プレイ前は自分が滑稽な姿に思えて笑えました。(笑)嬢がドアを開ける音が聞こえていよいよだ、と思っていると、にゅっと手が股間に伸びてきて擦るんですよ。乳首なんかも攻められながら息子を取り出され、いきなりのフェラ。アイマスクをしていたせいでさらに神経が集中して気持ちよかったですね。1回イったところでアイマスクを外してご対面。写真で見た通りの可愛い子で、その後素股でもう1回抜いてくれました。

地元とは比べ物にならない

最近上京してきて初めて都心のピンサロを利用してみたんですが、地元の田舎のピンサロとは比べ物にならなかったですね。地元のピンサロにもよく行っていたんですが、それこそ見るからに廃れている店内に、年齢層は高めの風俗嬢が在籍しているんです。都心にピンサロで若い子が歩いているのを見た時が感動してしまうくらいでした。(笑)若い子というだけでアドバンテージがあるので今までと比べてピンサロのありがたさを実感しましたよ。地元では金がない時に仕方なくいくようなところでしたが、ここではピンサロ好きな人が通う感じになってるんですね。抜きの最終手段ではなくなって、選択肢になったことに驚きました。その日の初ピンサロでも付いてくれたのは若い綺麗系の子で、デリヘル嬢と同じくらいのレベルの子が来てくれたことが嬉しくていつもより早くだしてしまいましたよ。やっぱり都会は進んでますね。地元に帰ってもピンサロは利用出来そうにないです。